2011年12月4日日曜日

LAZER P'Nut レーザー ヘルメット 子供用 ピーナッツ

子供用ヘルメットで、サナエさんが選んだおすすめはこれ!


LAZER(レーザー)P'Nut(ピーナッツ) 約1歳〜4歳用。
コチラのヘルメットは、何と着せ替えができます。たとえば、
イチゴちゃん。
装着すると
こんな感じ。
1歳から4歳までは、ママ的には長く使えて財布に優しいけど、
4年間同じは子供でも飽きるかも。
エアダクト(風通しをよくするヘルメットの穴)をふさぎますので、
雨の日や、寒い日にもgood!ですよ。
バリエーション豊富ですので、組み合わせ自由!!
おねーちゃんの、おさがりでもカバーをかえると男の子にも使えます!
ほかにもオートフィット機能や、
マジックバックル(マグネット式あごひも金具)など
ママ思い機能が満載です。
メーカーホームページもどうぞご覧ください。
べつのカラーもありますよ。
P'Nut  着せ替えカバー

試着できます!!


ヘルメット P'Nut  ¥7,350
着せ替え     ¥1,890

補足 ソフトシェルという構造ですので、めちゃ軽いです。
お子様の首に優しす。

0 件のコメント:

コメントを投稿