2011年12月24日土曜日

ツーリングレポ

今日は、GTのロードに乗ってる、木村君のレポでーす!!
どうぞ!!!!



ちょっと遠出して、京都へサイクリング♪
今日は京阪電車・出町柳駅から鴨川に沿って神宮丸太町駅までをご紹介します☆

京都といえば鴨川からの景色!
というわけで、まずはじめにスタバでコーヒーを買って一休み



コーヒーと一緒に、寺町今出川にあるパン屋eze bleuのコロネもいただきました☆
すぐ近くには京都御苑もあるので、パンを買ってのんびりするのもオススメです(^^)

パンを買って、次に立ち寄ったのは、荒神口にあるかもがわカフェへ
少し奥まった路地にありますが、自転車なら路地も気にせずスイスイ行けます



ウッディな店の雰囲気は、のんびりした時間を過ごせます(^^)v

外観はこんな感じ



どことなくレトロな雰囲気を醸し出す外観ですね

まだまだいろいろ行ったんですが、今日はこの辺で♪


木村君、ありがとう!!
皆さんもぜひいってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿