2011年12月28日水曜日

本日のカスタム cannondale killer V900

お父さんの自転車完成しました!!
かなり反響が多かった、cannondale killer V900。
かっこ良くなりなした。

板金塗装屋のお父さんオリジナルのカスタムペイントペダル!!
ラメ入りのイエローがかなり合ってます!!


地面にピントあってラメ感伝わらない!!ごめん。
このVPペダルに『Hong Kong』の刻印。レア度高めです。
写真で確認出来ないですね。。

これからも、生駒の自転車をかっこ良くしたい!ありがとうございました!!


カメラ買おかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿