2011年12月15日木曜日

12/16 金 グランカフェ 今雪さん 卒業



いろいろお世話になってます、大阪No,1culb 『GRAND Cafe』で14年もの間、ブッキングマネージャーを勤めた、僕の兄貴分でもあるIMAYUKIさんがこのたび卒業することに鳴りました。
DJを始めた頃、全然金なくて、仕事もプライベートも上手くいかなかった20代、メシに毎日つれってってくれたチョー後輩思いの兄貴です。
ほんとに感謝してます。

この日は、僕にDJを教えてくれた大先輩方が集結ということもあり、久しぶりにグランへ行きます。大先輩方の中でも、大師匠天宮辰朗さん、師匠CHOCOさん、徳三郎さん、ゲーヒマニアさんには、ほんとにご無沙汰してます。
ヤバいプレイ期待してます。クリック











年明け1月20日、グランカフェで『バナナハウス』というタイトルでDJしまーす。
写真はIMAYUKIさんのバースデイパーティーでのプレイです。





0 件のコメント:

コメントを投稿