2011年12月4日日曜日

整備します!! 今日のカスタム HARO MTB



ビフォーの写真とるの忘れました!!
今回はアフターのみ!

少し懐かしいHAROのマウンテンをカスタムしました。

約5年ぐらい乗らずに家に放置してたらしく、
かなりサビサビ、ドロドロのホコリまみれ。。
こうなればまずは
洗車できれいにしてからの方が作業しやすい。
スポンジと食器用洗剤でゴシゴシします。
すぐに水気を拭き取って、WAXかけたらピカピカ!
ブレーキワイヤー、ペダル、グリップ(kuwahara)
をイエローに新品交換。
チェーンもタイヤも新品にして、シフターの中身も洗浄しました。
通勤用にフェンダーを取り付けて完成!
復活させたときの快感はたまらん
とメガネがいってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿