2020年8月14日金曜日

山で遊んできました!!



 キャリアにセットして山を上がります!



やる気満々


インストラクターに教えてもらいながら体験します。


大人は電動アシスト付き!


だんだん慣れてきました



お昼ご飯はバーベキューとハンバーガー


外で食べるとほんとに美味しい!


スイカ割りしました


初めての軽トラ


友達ができました


この日も暑かったですが山の中は涼しかった


午後は再び山へ


上りは押します


階段チャレンジ!


ナイスショット!



ストライダーキッズもいます!


お兄ちゃんインストラクターは余裕です(インストラクターさんの息子さん)


少しお兄ちゃんになりました
 


マウンテンバイクも、川遊びも、バーベキューも、虫取りも


山でできるよー


協力
( Instagramアカウント)

@sen.kids1080
@sen_1080
@ocean.products
@bicycle_shop_vit
@yohtakao
@yohyoga
@yotsuba_cycle
@z_e_n_916


0 件のコメント:

コメントを投稿